アジノヒツジガオカ
味の羊ヶ丘
- 住所
- 北海道札幌市中央区南6条西4丁目5−25
- アクセス
すすきの駅(市営)から徒歩3分(190m)
口コミ
北海道に行ったら「ジンギスカン」を食べなきゃということで入店しました。お店は1階と2階に分かれていて2階のカウンター席で「ジンギスカン」を頂きましたが、お肉は柔らかくて羊独特の臭みが無くて美味しかったです。二人で飲んで食べて5000円程で、観光地価格でない点も気に入りました。
0
すすきのの通りに面した分かりやすい場所にあります。1階と2階がありますが、2階のカウンター席で頂きました。ジンギスカンモモ肉やホルモン、羊のソーセージなどを頂きました。お肉は柔らかく、羊肉特有の臭みがまったく無く、大変おいしかった。
0
ジンギスカンの専門店で、二階と違って17時から夜中の二時まで営業しています。
美味しい上質のラム肉なので、柔らかくて、お肉の美味しさを堪能できます。
タレもお肉にこだわりがピッタリの特製で、たしか自家製だったと思います。
モモ肉も肩ロースもどちらも特徴があって、炭火でじっくり焼きます。
ここのタレはもやしやキャベツとも合いますね。
0
全ての口コミを見る(10件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
アジノヒツジガオカ
味の羊ヶ丘ジャンル
電話番号
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5−25
アクセス
- 公開日
- 最終更新日