ローソンサッポロキタゴジョウニシロクチョウメテン
コンビニ
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩4分(320m)
近隣のビジネスホテル宿泊時に、おつまみを買いに利用しました。ピリ辛の鴨の焼き鳥、チャーシューメンマなど、酒のあてにぴったりなものが調達できました。唐揚げや肉まん類なども揃っていました。駅から近い立地もあり、会計に列ができるほど賑わっています。
札幌駅から徒歩ですぐ見つかるコンビニです。駅から近いのがいいですね!どの時間帯でも利用しやすく、いつも利用させてもらってます!商品もどんどん新商品がでていて、流石だと思います!特にスイーツ系が大好きです!
昨日ローソンに行き飲み物とお菓子を買いました。店員の数が多くお客様に対しとても明るい対応でした。ローソンは他の店より飲み物やお菓子の種類が多くまた来たいという気持ちにさせられます。お店の中も綺麗であり新鮮さがあります。
ローソン中央区札幌北5条西6丁目店
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
時計の電池交換は『ロシエ』
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。