ピヴォヨンカイタワーレコード
CD・DVD販売
狸小路駅から徒歩2分(82m)
全国展開の有名なCDショップ、タワーレコードの札幌店です。 pivot内なので狸小路に向かって歩かなければなりませんが、品揃え等考えた時には行く価値は有ります。 店内は広く、国内外の多くの歌手のCDが集まっています。 なかなか扱いのない物も扱っている場合が有るお店で、楽しいです。
アーティストがリリースイベントをおこなっていて距離が近いので凄く楽しいイベントにもなりますし、たくさんのCDやDVDが置いてあるので満足出来ます! 札幌駅から直接お店に行けるので迷子になりにくい! サインなどもいっぱいあるから見るのも楽しい! 凄くオススメです!!
札幌でCDを購入するならココというイメージです。 フリーペーパーなども各ジャンルありますし、インストアイベントもあります。 地元ミュージシャンのコーナーもあり、愛溢れる展開をしてくれています。 フラッと行っても、新しいミュージシャンとの出会いがあり、時間がつい経ってしまいます。
クーポン利用でお得に
道内広範囲に出張|電気工事のことならスピード対応が持ち味の当社へお任せください!
今すぐお得なクーポンをチェック
色とりどりの華やかなお花たちが、いつでも皆様を歓迎♪思わず足を運びたくなるフラワーショップ
資生館小学校前駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。