ハニーズサツポロエスタテン
服・洋服
札幌駅(JR)から徒歩3分(160m)
『ハニーズ』は、いつでも新鮮なトレンドを取り入れたレディースウェアを豊富に取り揃えております。
札幌駅直結デパートエスタ内にあるレディースファッションショップです。 若い女性向けですが、UV加工のカーディガンがデザイン、丈共に豊富に扱っていて、日焼けが気になる世代にも嬉しいです。 値段が安いので、複数買い出来ます。
とにかく可愛い服がたくさんあります。そしてかなりお値段も安いので、買いやすいです。 無難なデザインからちょっと冒険したデザイン、ギャル系や可愛い系などさまざまな系統が揃っています。 接客も良いのでまた行きたいと思います。
エスタにありますがかなり広いですね。 元々の値段が安くて種類も豊富ですよ。 セール時期になると更に割引になっているので 早くに行かないとサイズがなくなります。 インナーが安かったのでかいました。 冬はコートもかわいいしやすいですよ。
初心者から経験者まで大歓迎!楽で美しく着崩れしない技術を習得する伝統のきつけ教室
西11丁目駅から徒歩1分(73m)
クーポン利用でお得に
時計の電池交換は『ロシエ』
西4丁目駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。