口コミ

7

杵屋・アピア

4.00
投稿日

札幌アピアにある、和食実演手打ちうどん・杵屋です。

讃岐うどんを手打ちしてるお店です。
実演スペースもあり!うどんを打ってる所を見ることも出来ます。

うどんはのどごしが良く噛むともっちり食感を楽しめます。

お出汁の効いたタレも美味しいです。

半玉まてへ無料で追加してくれる太っ腹なお店です。

天ぷらもサクサクで美味しいです。

お得なランチメニューもあります。

1

美味しいです

4.00
投稿日

札幌駅直結のアピアにあるうどん屋さんです。

店名の通り、手打ちうどんの実演をしていて、
打ちたてのうどんを頂けるお店です。
麺は、ものすごくコシがありますが、ノドゴシがよくて、
ツルツル〜って頂くことができます。美味しいです。

0

強い腰が魅力です。

5.00
投稿日

職場の同僚と話題のうどん屋さんにきました。おいしい和風だしと強いうどんのコシが絶妙にマッチし食べ応えのある逸品でした。味の濃さもちょうどよく店内もきれいだったのでまた行きたいと思います。うどんておくが深いんだなと思いました

0

お得

5.00
投稿日

ここの売りは何と言っても半玉増量無料です。そしてコシのある讃岐うどんなんでもう病みつきになること間違い無しです。

実際に亭主が麺を製法している姿が見えるので、すごいみいってしまいます。
また食べに行きます。

0

なかなかコシがあって美味い。

4.00
投稿日
予算
¥1,050

母と温泉に行く為、無料送迎バスを利用したが、受付まで時間があるので、まずは腹ごしらえ。

夜のバイキングの為に、あまりがっつり行きたくないので、うどんにした。

昼なんで、結構混んでる。

俺はカレーうどん定食 854円で、母はざるそば 545円。

実はクーポンもあったので、25%引きの1050円だった。

カレーうどんだけにしとけば良いのに、メニュー見ていて、定食にしてしまった。

かやくご飯が結構美味い。

もちろんうどんもコシが有って、なかなか食べ応えがあったのは、ちょっと誤算だった。

4

おいしい手打ちうどん

4.50
投稿日

 手打ちうどんのおいしいお店として有名ですよね。コシがあって、とてもおいしいと思います。
 うどんは温かいのと冷たいのがありまして、種類が豊富です。何を食べてもおいしいですね。大盛りが無料なのもうれしいところです。
 基本的には新しいお店を開拓するのですが、迷ったらここに入ることが多いです。

2

美味しい

5.00
投稿日
予算
¥500

JRからも地下鉄南北線からも近くて便利な場所にあります。
お昼時は並んでいて激混みです。
おすすめはお店の前に張り出してある通り、源平うどんとかやくご飯のセット500円。安い。
薄味で美味しい。

1

概要

住所

北海道札幌市中央区北五条西4丁目

アクセス

最寄駅
バス停
  • 札幌駅北口から120m (徒歩2分)

お近くのお店

老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪

ハーブメイド MiNT

「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋

はまのだいどころ

3.55
4件

豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET