• 店舗公式

サトウセイコツイン

さとう整骨院

3.52
口コミ
2件
写真
5件
住所
北海道札幌市中央区南10条西15丁目1−1
アクセス

西線9条旭山公園通駅から徒歩3分(190m)

電気治療、温熱治療などの後に、殆どマンツーマンでのマット運動、器械運動、ストレッチ、姿勢矯正などを行います。病院などで運動するよう言われたが、一人では出来ず、しかしスポーツジムまでは・・・という方。
腰痛治療のための腹筋運動しながら、ついでにウエストや体も引き締めたいという方。
足、ひざが痛く体重も落とさなくてはならないけど、最近は歩くのもおっくうだなという方。
是非一度お電話ください。

口コミ

首こり

5.00
投稿日

首と背中のコリに悩んでいて伺いました。自分では気づかなかった体の歪みを教えてもらい、施術後は首が回しやすくなりました。とても通いやすいです。

0
ありがとうございます
ありがとうございます さん

身体がガチガチになって背中が痛かったのが帰りにはとっても楽になりました。ありがとうございました。

5.00
投稿日

さとう整骨院さんは、北海道札幌市中央区南10条西15丁目1の1にあります。
西線11条駅から歩いて3分ちょっとでした。
こちらのさとう整骨院さんは札幌市に仕事に行った時に私の同じ会社の先輩が通ったのもあって背中が痛いと言ってた私を紹介して連れて来てくださいました。
こちらで先生とお話しながらの施術と器械運動、ストレッチはとても笑顔で楽しくできました。
背中の痛みも逆に忘れて先生no言う通り動き施術での身体をほぐすのはとても気持ちよかったです。身体を温めてくださるのは眠くなるほど気持ちの良いものでした。
親しみやすい先生が楽しく施術してくださって、何処かの?ジムにでも通った気分になれて身体がガチガチになって背中が痛かったのが帰りにはとっても楽になりました。
とっても気持ちの良かった施術です。行って良かったです。
また機会があれば立ち寄らせて貰いたいです。
ありがとうございました。

1

写真

概要

店舗名

サトウセイコツイン

さとう整骨院

ジャンル

電話番号

住所

北海道札幌市中央区南10条西15丁目1−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 旭山公園通15丁目から190m (徒歩3分)

駐車場

駐車場なし

関連ページ

公開日
最終更新日
値引

クーポン利用でお得に

\いつだって頑張っているあなたを支えたい!/身体をケアし心を守るボディメンテナンス

もみほぐしサロン癒

3.44
2件

豊水すすきの駅から徒歩3分(170m)

お近くのお店

40年以上のグループ実績!身体が歪んで・腰が痛い・首肩がこる方☆ぜひ当院へご相談を!

菅原整骨院 中央区役所前院

3.85
6件

中央区役所前駅から徒歩1分(71m)

札幌で老舗の鍼灸マッサージ院\肩こり腰痛、女性特有の悩みご相談ください/男性・女性の施術師◎個室完備

伊藤はり・マッサージサロン

3.90
11件

西8丁目駅から徒歩4分(240m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET