クイックジュウゴマルエツイナゲテン
整体
マッサージ
リラクゼーションマッサージ
稲毛駅から徒歩6分(440m)
小さな整体院ですが清潔で明るく、通いやすい雰囲気です。施術台もきれいで、マッサージも気持ち良くてほっとします。先生も優しく、気を使わずに相談できます。定期的に通いたくなるお店です。
買い物ついでに利用できる手軽さが嬉しくて初めて伺いました。60分じっくり全身をほぐしていただきましたが、金額以上に満足感がありました。力加減をこまめに聞いてくれて、強すぎず弱すぎずちょうどいい圧で凝りがしっかり解けていくのを感じました。特に肩と腰が軽くなり、終わった後は全身がスッキリ。スタッフさんの対応も丁寧で安心感があり、リラックスして過ごせました。通いやすい料金なので、定期的なメンテナンスにもぴったりだと思います。
稲毛駅から徒歩5分(340m)
スポーツ障害 自律神経の乱れによる不調 お任せください
スポーツセンター駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。