スウェットイオン アサヒカワニシテン
服・洋服
近文駅から徒歩7分(490m)
イオン旭川西3階にあります。
西イオンの3階にあります。3階の駐車場の出入り口付近にも近いので便利です。自分用の雑貨から友人へのプレゼント用にも利用することが多いです。比較的リーズナブルな雑貨類、カバンや帽子などが多いので嬉しいです。
旭川イオン西店の3Fにある雑貨店ですが帽子が豊富で春用のスウエットのグレーの ワークキャップを買いました。雑貨も豊富で楽しいお店です。 この日は弟に頼まれたミサンガも2つ購入。ちょっと珍しい物もあり年齢関係なく 時々面白いものが見つけられますよ~~~。
雑貨好きな人にはたまらないお店です。雑貨だけでなく、服や靴、帽子、バッグなどなど・・・・・売っているものの種類が豊富なので、いつも何を買おうか迷ってしまいます。プレゼント選びにももってこいのお店なので、友達の誕プレはいつもSWEATさんで選んでいます!
今すぐお得なクーポンをチェック
新旭川駅から徒歩21分(1.6km)
営業時間は19時まで。お仕事帰りでもOKですよ。
新旭川駅から3.2km
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。