- 店舗公式
リョウヒンソウコ ヒッコシ フヨウヒンカイシュウ ウケツケマドグチ
良品倉庫|引越し・不用品回収受付窓口
オフィス家具買取・不用品回収・生前遺品整理・空き家整理・夜逃げ引越し・訳あり引越し・住環境弁護士紹介
口コミ
実家住まいで、大型の不用品を片付けたく、処分の仕方を模索していました。使えそうな品もありましたが、区の粗大ゴミに出そうとした所、「おいくら」サイトがあったので、一括見積もりをしてみました。12社ほど査定が返ってきました。壊れているものにも何千円の査定がされている会社もあり、一瞬喜びましたが、口コミを見ると「実際は、来たら0円で、廃棄料に他の金目のものを出して相殺した」みたいに書かれていたり、「0円査定の品は回収できない」と書かれており、怖くなってやはり粗大ゴミに出す事に。しかし、2階から下に自分達でおろせない品があり断念。良品倉庫さんは、全て回収で幾らと初めから費用を提示してくれていたので、お願いする事にしました。繁忙期で連絡がとれず心配しましたが、予約の電話で再度、費用の確認と、おろす段階で解体が必要だった場合の追加料金の確認などがありました。納得して当日を迎えましたが、予約の電話のやりとりをした方が実際来てくれて、一度人の手でおろせるか確認して、無理なのを確認してから解体に入り、1時間弱で8品➕αの品を片付けてくれました。金額も提示した金額➕解体料で済み、人件費を考えたらありがたい料金でやって頂きました。(前日に、目安の時間を連絡くれますが、遅れる場合があるので、少し余裕を持たせた方が良いですよ)色々怖いご時世なので、何かあったらどうしようと思いましたが、ささっと迅速に2人で作業してくださり、お願いして良かったと思っています。また、使えるものについては、フィリピンなどに寄付するとの事で、それも好印象でした。また、何かありましたらお願いしたいです。
引越しをお願いしました。
- 投稿日
引越しをお願いしました。
予約のやり取り〜引越し完了まで、全て丁寧で大変満足のいく引越しとなりました!
荷造りの仕方など細く教えていただき、また不明点にもわかりやすく答えてもらえ、スムーズなやり取りでした。
当日も全てお任せし、急遽予定になかった子ども自転車まで乗せてくださり(こどもが大変喜んでいました!)
スタッフの方も素晴らしい接客で、新居まで自転車で向かう私たちへの気遣いまでしていただき本当に良い引越しができたなと思いました!
また最後の料金をお支払いする際に、ひとり親などに対するボランティアも行なっていて、今回代金は結構ですと…トータルの対応に満足していたため、無償で引越しなんて申し訳ないという気持ちが大きかったですが、自身の金銭面では本当にたすかりました。
そしてオーナーさんより今回の引越し費用で「お子さんとの素敵な時間を過ごしてください」と伝言までいただき本当に感謝しています。ありがとうございます!
そして洗濯機や冷蔵庫まで譲ってくださるとの事でしたが、今後の生活スタイル上、乾燥付き洗濯機や大きめの冷蔵庫が必要になるためお断りさせていただきましたが、こういった取り組みをしているということにも、素晴らしいなと思うとともに、本当に感謝しかありません。ありがとうございます!
転居検討に伴い、断捨離も兼ねて脚付きマットレスや冷蔵庫、オーブンレンジ、衣装ケース、食器類、衣服など引越に相当するような作業を依頼させていただきました。初めの対応から当日のご対応まで本当にご誠実で、メールの内容なども終始とても感じがよく、大変ご丁寧にご対応いただきました。安心してお任せできるお店です。またお願いできる機会がありましたら、絶対にManhattan Kissさんにお願いしたいですし、知人にも広く伝えさせていただきたいと思いました。使用できる物は全て寄付として次の利用者さんにお渡しされているということが他店ではなく、Manhattan Kissさんにお願いした決め手でした。思い入れのあるモノたちばかりで大切に使用していたので、またどなたかに利用していただけることが何より嬉しいですし、とても素敵なお店に引き取っていただいたことで、これまで使用できたことに感謝し、心から喜んでモノたちを送り出すことができました。特に冷蔵庫は、今は亡き父が、当時長年勤務した退職金で買ってくれたもので、ずっと私の食生活と健康を守ってくれていたものでした。まだまだ問題なく使える状況だったので処分ではなく、できればまたどなたかの元で使っていただきたいと思っていましたので、また、新しい方の元で活躍してもらえたら本当に嬉しいです!!栗栖さん、初めのご対応から当日の作業まで、暑いなか本当にありがとうこざいました。心から感謝しています。栗栖さんにお願いできて本当によかったです!!!ありがとうございました。
リユース ドライヤー
- 投稿日
不用品買取のManhattan Kissさんからドライヤーをいただきました
状態もよく髪が早く乾くドライヤーでした、そんな状態が良い商品を無料で頂けてありがたいです。
不用品とはとても思えない状態が信じられないですが、また機会があれば利用させて頂きます
リユース衣装ケース
- 投稿日
不要品買い取りManhattan Kiss から、衣装ケースを頂きました。
ケース2個をセットでお譲り頂き、子供の整理に使わせていただく予定です。
とても助かります。
スタッフさんも親切かつ丁寧なたいで、安心なやりとりができます。
新品精米器
- 投稿日
不用品買取りのManhattan Kiss様より、精米器をいただきました。
新品未使用品をお譲りいただき、すごく欲しくて、探していたお品物なので、すごく有難く思っております。
大切に使わさせていただきます。
またコロナ禍で大変な時期に、このような活動をされていることは、大変貴重で、素晴らしいことだと思いますので、これからも頑張って下さい。
新品衣装袋
- 投稿日
不要品買い取りのManhattan Kissさんから、衣装袋いただきました。
新品衣装袋ですので、気持ち良く使用できると思います。
無償提供頂け感謝致します。
このような社会状況ですけど、ボランティア活動なされていらっしゃいますこと、尊敬致します。
今後も是非頑張って頂けたらと思います。
リユースすのこ
- 投稿日
不要品買い取りのManhattan Kissさんから
すのこ頂きました。
きれいな状態でとても、助かります。
急な引っ越しのため購入しようか迷っていたところここちらの、0円と言うことでご連絡しました。ありがとうございました。
リユーススピーカー
- 投稿日
不要買取のManhattan Kiss
スピーカー頂きました。とても使いやすいです。
この度は、大変お世話になります。
子供たちに柔道の指導をしており、いつもはスマホから音楽など流していますが、音量の問題があって、こちらを要望しました。
無償でこちらをいただけることなのですが、大変助かります。
これから大切に使われて頂きます。
新品女性用衣類
- 投稿日
不用品買取のManhattan Kissから女性用の衣類頂きました。
奥さんにきてもらう予定です。
合わせて子供用のおもちゃも
いただきました。
新品でとても嬉しかったです。
このようなコロナで大変な時期に皆様に譲っていただくボランティア活動とてもすばらしい活動だと思います。
ぜひこれからもこのような活動を続けていただき、皆様が笑顔になれればいいなと思いました。
またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します。
リユース レザーバッグ
- 投稿日
不用品買い取りのManhattan Kiss さんからバックを頂きました。好きなものを選ばせて頂き、可愛らしいバックを貰うことが出来たので大変嬉しいです。他にもたくさん見せて頂きました。感謝してます。ありがとうございます。大切にしたいと思います。
捨ててしまわれるものを欲しい方に配るという活動とても素敵だと思います。ぜひこれからも続けていつて欲しいとおもいます。また是非利用したいと思います。
リユース 車用ジャッキ
- 投稿日
不用品買取のManhattan Kissさんからジャッキいただきました。
動作問題なく活用できる状態で明日にでもタイヤ交換等に使えるかと思います。
今年は寒いようなので早めにスタッドレスタイヤに交換できそうで安心してます。
また、併せて新品のヘルメットもいただきました。仕事の現場作業で必ず必要なものなので大変助かりました。
Manhattan Kissさんの活動につきましては、コロナ等で生活や事業の苦しい人々にとって大変ありがたい活動だと思います。
そして、不用品だからといって簡単に物を捨ててしまうのではなく誰かの為に活用できるように管理していただいており、日頃自分の生活の中においてもそのように不用品を誰かの為に活用できるようスマホアプリなどで少しずつですがやれる事をやっていきたいなと思いました。
ありがとうございました。
新品絵画
- 投稿日
不用品買取のManhattan Kissさんから絵画いただきました。とても良いお品で新品をいただき、お部屋の方に飾らせていただきたいと思います。Manhattan Kissのスタッフ様とても丁寧に対応していただき信頼できる業者さんでした。今後も何かあればご依頼させていただきたいと思います。この度は素敵なお品をお譲りいただきましてありがとうございました(*´꒳`*)
リユース 立体座椅子
- 投稿日
不用品買取のManhattan Kiss から座椅子頂きました。大変状態も良く気に入りました。自分に合座椅子を探して居たので大変助かりました。
こ無料で商品を頂ける事に感謝しております。
この活動が末永く続けられる事を切に願っております。
リユースバーバリーバック
- 投稿日
不要品買取のManhattan Kiss さんからバックいただきました。
素敵なデザインで気に入りました。
コロナ禍の無償配布活動はありがたいです。
お洋服も美品でありがたかったです。
こういう活動を応援してます。
またよろしくお願いします。
リユース スーツ
- 投稿日
不用品買取のManhattan Kiss さんからスーツとコートを頂きました。ユナイテッドアローのスーツは状態もとてもきれいで、私にぴったりの背丈でした。またコートも頂き大切に使いたいと思います。ボランティア活動に関しては、まだ使えるものを必要としている方への架け橋をしていただき大変ありがたく思います。大切に使わせていただきたいと思います。
リユース釣竿
- 投稿日
不用品買取のManhattan Kissさんから釣竿をいただきました。コロナ禍で家族と始めた釣りで今回ご縁があり大変有難かったです。イベントで探していたウィッグや来年用の水着も探していたので助かりました。
リユースペアウォッチ
- 投稿日
不用品買い取りのManhattan Kissさんからペアウォッチをいただきました。
お品物の状態もよく、妻へのプレゼントに最適でした
リユースできる商品をコロナ禍で困っている皆さんに無償提供するボランティアもされており、引っ越しも扱っているそうなので機会があればお願いしたいです
リユース コンバースシューズ
- 投稿日
不要品買取のManhattan Kissさんからシューズ頂きますした!
とても綺麗な状態で気にいっております!
ボランティア活動いう事を聞きとても応援したい気持ちにもなりました!
この度はありがとうございましたm(__)m
リユース座椅子
- 投稿日
不用品買取のManhattan Kiss さんから座椅子をいただきました!
綺麗な赤色のとてもキレイな状態のリクライニングができるフカフカクッションの座椅子を今回いただきました!
コロナの中でのリサイクル、リユースをしてもらえるのは大変助かります!
使える物をより長く、ゴミを減らして、こう言った形で人と人との繋がりを持てるのは大変喜ばしいことだと思います!
ありがとうございました!
リユース座卓
- 投稿日
不要品買取りのManhattan Kissさんから座卓を頂きました。
思ったよりもきれいで使いやすそうなものであり、大変満足です。
また、このようなボランティア活動を通して、コロナで困っている人を助けて頂きまして、大変感謝いたします。
このようなボランティア活動をして頂けていることに、とても尊敬いたします。
リユース除湿機
- 投稿日
- 利用日
不用品買取のManhattan Kiss さんから除湿機いただきました。
三菱電機の、綺麗な物をいただきました。
このようなご活躍は、素晴らしいと思います。
ぜひ、頑張って下さい。
今回は、ありがとうございました。
新品バスポンプ
- 投稿日
不用品買取のManhattan Kissさんからバスポンプ頂きました。
バスポンプ新品でパッケージまでそのままのとてもきれいな状態で無料で頂くにはあまりにビックリな立派なお品ものです。
Manhattan Kissの方もとても神速で親切で丁寧な対応をしていただき、感謝でいっぱいです。