函館駅から大沼に向かう5号線道路沿い。
七飯町大中山にあるお蕎麦屋さんです。
外観から、おっ!和風!お蕎麦屋さん!と言う感じの素敵な建物。
店舗は広く数えたら43席ありました。
こちらには家族と、こちらのお店がオープンして間もなく来てます!
その時は丼と小さなお蕎麦セットを食べて、とっても美味しかったのが印象にあり久しぶりに来店しました。
こちらのお店、いつも車が沢山あってお客様で満杯なんです!
とにかく混んでます!
それだけ人気なんだと思います。
以前、お店の方に聞いた所、横津岳の流水をキレイにしてお蕎麦とつゆを作ってるとお聞きして父と、「それは丁寧な仕事で凄い!」と驚いたお店です。
お店の方が、「お客様に満足して喜んで貰えたら…嬉しいので…」と笑顔でお話させて貰ったお店でもあります。
少し前ですが行った所、やはり店内は混んでました。
私は海老天婦羅がのった天婦羅蕎麦を注文しました。
長ねぎが少し入ってて大きな海老がドン!と入ってましたよ!
お蕎麦の麺も天婦羅も美味しい!
満足しました!
混んでたからでしょうか…少し残念だったのが、蕎麦のおつゆが私には、しょっぱかった事です。
混んでて、おつゆが煮しまったのかな…?
父は、この位が丁度いい!と話してたので、また食べに行きたいと思います!
とっても混んでるお店ですよ。
営業時間は11時から22時まででラストオ-ダ-は19時40分までとお聞きしました。
大中山駅から大沼方面に向かって車で走るとすぐです!
すみません…携帯画素がエラーになるので写真があるのに載せられないので又改めて載せたいと思います。
他にもメニューが沢山ありますよ!