口コミ

5

麻婆ラーメン。

4.50
投稿日

店内は広々としています。この
お店で人気が高いとメニューに
書かれている麻婆ラーメンを
食べました。普通のサイズでも
ボリュームたっぷりです。餡の
味付けが良く、熱々で、とても
美味しかったです。

1

中華から洋食まで!

4.50
投稿日

ここの洋食はどれもインパクトありのご当地メニューです。
・デミグラスオムライス
・洋風カツカレー など

☆とてもボリュームがあってソースもコクあり。カツやお肉などの食材も、きちんと使って丸ごと出してくれます。
テーブル席と畳のお座敷がありました。
夜までお腹いっぱい。満足できること間違いなし。

0

忘れられないお店!

5.00
投稿日

お腹空いたね〜とお墓参りを終えた私達は長岡周辺をドライブ♪
たまに「松田ペット」というペットショップの看板を見て手書きの
看板で、凄く可愛くて癒しを感じながら車を走らせると、
中華料理のお店が!どんな感じな所だろ?と、入ってみました。
駐車場はいっぱいで、混雑していそう・・・と、やはり図星☆
入ると、座敷が多く長旅の私達としては靴を脱いでリラックスできるので有難い♪
メニューはハンドメイド風で、色々と写真がある!店内にもごちゃごちゃと色々貼っています!迷うね〜何がいいのかな?
(この豊富なメニューで忘れられないお店と感じました!)

結局決まったのがラーメンと(普通の)餃子とシソ餃子とエビフライ定食大盛りを!
美味しさは普通ですが、なんとも量が多い!満腹になりたい私達は
とっても嬉しい!
大きなテーブルで後ろに居たお酒飲みのお客様のむちゃな注文に
店員さんは、とてもいい対応で相手をしていました!とっても好印象でしたね!
地元にあったら、全種類を食べてみたいな〜と思うお店でした。
また長岡に来たら行きますね!

5
少年ホワイト
少年ホワイト さん

しそ餃子

3.50
投稿日
予算
¥870

とにかくメニューが多くて迷うお店。中華から洋食系
麺類、各セット。店頭看板のおすすめメニューから
鶏唐揚げ入り塩ラーメン&しそ餃子をいただきます。
油の乗った大きな鶏唐揚げと非常にあっさりしたスープ。
バランスが取れていて食べやすい仕上がりですね。
大きなしそ餃子は、4個盛り。香り豊かなお味ですよ。

3

出前お勧め

4.50
投稿日
予算
¥780

出前でよく使います。一品でも配達しますよ。凄い。とにかく何品頼んでも早い。やすくはない。メニューが豊富。味噌ラーメンはお勧めです。癖になりますよ

3

概要

住所

新潟県長岡市三ツ郷屋町317-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 西長岡から37m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET