カメレオンクラブナガオカニシテン
玩具・おもちゃ
長岡駅から2.7km
表町にもあるのですが、そちらは駐車場がなく、けっこう交通量の多い交差点の角。 その点千秋にあるお店は、何台も停められないけど駐車場があるのでよく行きます。 ゲームソフトは100%ここで買います! 長岡市内で一番安いのではないでしょうか。 品揃えも豊富で、欲しいソフトがなかった事はありません。 ファミコンやスーファミのソフトも売っていて、『懐かしいなあ!これやりたい!』 と思うのですが、壊れてもいないのに、ハードは捨ててしまったんですよね。 ああ、もったいない(泣)
今すぐお得なクーポンをチェック
\目指せ!貴金属の買取額“県内1位”/大切なアクセサリーを任せられる、豊富な販路と高い目利き力。
長岡駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。