デイリーヤマザキマルハチドオリテン
コンビニ
南砂町駅から徒歩15分(1.2km)
デイリーヤマザキは、年中無休で焼きたてのパンや豊富なお弁当、お惣菜、ドリンク類、スイーツまで、ちょっとしたお楽しみをご提供しています。
いつもは通らない道を通っていた時に見つけて立ち寄らせていただきました。こんな所にあると思っていなくて、少しびっくりしましたが、見つけられて嬉しくも思います! また立ち寄らせていただくと思うので、その時はお願いします!
こちらのデイリーヤマザキ丸八通り店はひっそりとあるのが印象的でした。車でドライブしている時にふと見かけたので言ってみました。 あんまりこの周りはコンビニやスーパーがないので近隣住民の方にはとても助かるお店だと思います。
丸八通り沿いのデイリーヤマザキの写真です!
西大島駅から徒歩4分(280m)
あなただけの逸品に出会える、本格江戸切子の工房。光と色が織りなすガラスの芸術をお楽しみいただけます。
亀戸駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。