アンジュールアピタカメダテン
雑貨
亀田駅から徒歩23分(1.8km)
かさも普通のビニール傘でも ちょっとした、おしゃれで 楽しい商品です。 コーヒーカップや メモ用品もデスクワークに 楽しさを与える商品が綺麗です。 女性のエプロンなども デザインがよく めがねケースが特に 良いと思いました。
アンジュールは新潟市内に数店舗ある雑貨屋さんです。 アピタには他のお店も沢山のありますので、広い駐車場があります。 インテリア雑貨が沢山のあり、いつ行っても見てて飽きることがないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 季節商品などは時期になるとセールで安くなります。 こちらのお店でお部屋に置く芳香剤を買いました。チョウチョモチーフでとても良い香りがするのでお気に入りです♪ 他にもちょっとしたアクセサリーもあります。なかには結婚式につけて行けるパールのネックレスやピアスもあります。
アンジュールアピタ亀田店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。