歯科・歯医者
新潟駅から徒歩24分(1.9km)
歯磨き不足で歯石がけっこう溜まってしまっていて、クリーニングしていただきました。それに加えて老化による歯の衰えも進行していたので心配だったのですが、歯磨きの仕方など、丁寧に教えていただけてよかったです。
先生の腕がいいのか、治療中はぜんぜん痛くありませんでした。 麻酔もちゃんと効いていたのですが、術後のしびれなどもあまりなくて助かりますね。治療にかかる日数もあまり期間が長くなかったのでグッドですね。術後の経過も良好です。
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。