エステールニイガタシガシテン
アクセサリー・ジュエリー
大形駅から徒歩21分(1.7km)
■店内には定番のリングやネックレスから季節ごとの新作アクセサリーまで幅広いアイテムを取り揃えております■ ■大切な方への贈り物選びはもちろん、自分へのご褒美探しにもぴったりです■
イオン新潟東店の1階にあります。 エステールはパールやダイヤを使用した、一生モノと言えるようなアクセサリーのみを取り扱っているものだと思っていました。 しかしよくよく見てみると、1000円前後で買えるピアスもありました!しかも何種類もあり、デザインも可愛らしいです。こちらなら気軽に見れますし、気に入ったデザインがあったら買えます♪ また近くを通ったら商品をチェックしたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。