口コミ

28
ゲスト
ゲスト さん

初めてきました!

5.00
投稿日

場所は白根のイオンの近く、ウオエイさんの隣です!
中に食べるスペースがちゃんとあって、今度行った時はお店内で食べたいなぁと思いました〜!
店員さんがやさしくて嬉しかったです(^_^)
帰って食べるのが楽しみです✩

0
ゲスト
ゲスト さん

安くてうまい‼

5.00
投稿日

白根のウオエイ隣にある小さなお店。
持ち帰りはもちろん店内で食べる焼きたてピザが最高。優しいおじさんと気の利くかわいいお姉さんが美味しいピザを焼いてくれます。リーズナブルな値段なのに10インチ(26〜27cm)でボリューム満点。うすかわでとっても美味しいからパクパクいけちゃいます。
サラダセット、ポテトセット(各350円)もオススメ。瓶で出てくるドリンクがまた、たまらな〜い(*^^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

本格石窯ピッツァ

5.00
投稿日

来店2回目ですがとてもいいお店です。
うすいクリスピー生地、お値段も26〜27㎝で500円〜、とてもリーズナブルでオススメです!
店内限定のオススメメニューもありまよ!
私の1番のお気に入りはマルゲリータ☆
ぜひ、足を運んでみてください!

0
ゲスト
ゲスト さん

ピザクル安くて美味しくて最高‼

5.00
投稿日

優しいお姉さんが、丁寧な接客してくれて、モチモチした生地が美味しいです。子供には、飴もサービスしてくれたり、ポイントカードもあって、すごくいいです!貯まったポイントで、半額になったり、ピザが貰えたり。週に一回は必ず行きますよ!

0
ゲスト
ゲスト さん

安いです!

4.00
投稿日

焼き立てのマルゲリータが500円で食べれます。
安いなりの味なのかなと思ったら安いのに美味しいです!
ただ少し店内が狭いので混んでると少し待ちます。
持ち帰りも出来るのでお家で食べるのもいいかもしれないですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

美味くてリーズナブル!

5.00
投稿日

国道沿いで、たまたま寄りましたが安くて美味くて、ビックリです。
通る時はいつも食べるようになりました!
サイズもなかなか大きくて、食べ応えもあります。
お店も明るく、店員さんも元気でいいです。
丁寧に対応してくれるところもいいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

この旨さで・・・価格破壊を実感!!

5.00
投稿日

ここは黙ってまずは、マルゲリータを食べてみてください!!

500円です!!

今までイタリアンのお店で食べてきたピザと遜色なしです!

むしろ、へたなそこらのお店よりむしろ旨いです。

ホントです!!

もう、1000円や2000円を出してピザをイタリア料理屋さんで食べる気がなくなってしまいます。

食べればコスパの良さにきっと実感できるはずです。

ホントに美味しいのでみんなに早く気づいてほしいと思います。

店内は他のメニューもあるので是非他にも試してみてください(^-^)/

0

コスパサイコー!

5.00
投稿日

私の行き付けだったピザ屋さんが、なくなってしまい、おいしく、リーズナブルなお店はないかと、半ば諦めていましたが、こちらのお店は、見事に条件をクリアしています。ウオエイが隣にありますので、お買い物をしながらや、すごく便利で、場所も分かりやすいです。国道8号線沿いです。

0

概要

住所

新潟県新潟市南区鯵潟423

アクセス

ウオエイ国道店敷地内

最寄駅
バス停
  • 鯵潟陽向台から76m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET