アトレカメイドニカイキモノノヤマト
ショッピング店その他
亀戸駅から徒歩1分(39m)
「やまと」は大正6年創業のきもの専門店です ビジョンである「KIMONO DREAM MAKERS」には、きものでエキサイティングな世の中をつくる、という思いが込められてます
東京都江東区にある商業施設、アトレ亀戸にあるきもの屋さんです。 成人式で、母の着物を娘につかえるのかを無料で相談させていただけました。 実際にあててくださり、顔うつりを見てくだいました。 小物を含めて使える状況かどうかを細かく点検してくださいました。 草履やバッグは着物に合わせて新調していただけます。
西大島駅から徒歩4分(280m)
あなただけの逸品に出会える、本格江戸切子の工房。光と色が織りなすガラスの芸術をお楽しみいただけます。
亀戸駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。