弁当
2020年2月、ランチで利用。 関屋の、原信やヤマダ電機のある区画内です。 リーズナブルな回転寿司です。三昧メニューといって一貫ずつ3種類のネタが楽しめるお皿がありおトク感があります。ランチやディナーのセットもあり、日替わりでおすすめを握ってくれます。 安くておいしいネタに会えたときはうれしいです♪小針と石山にも店舗があります。
新潟県新潟市にある回転寿司屋さんです。 こちらの回転寿司屋さんはネタの豊富さに定評があるお店と言って良いのではないでしょうか。 地魚がとても新鮮でおいしいです。 1日10食のスペシャルランチはお勧めのランチと言って良いのではないでしょうか。 お勧めの回転寿司屋さんと言って良いのではないでしょうか。
コスパの良い回転寿司!とでもいいましょうか。 仕事途中、同僚とランチで行きました。味噌汁、サラダ、無料なんですねー、これはありがたい。 お寿司のネタも大きくて食べ応えもあり美味しかったです。 ディナーは佐渡産など近海もののネタも出るそうで、ぜひ食べてみたいですな。
テイクアウトでしか利用したことはないのですが、事前に電話で人数や予算を伝えると、どのようなプランがあるか親切に教えてくれます。 また、出来上がり時間も教えてくれますし、駐車場もスーパーやドラッグストアと共通で広いので、利用しやすいです。
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
新潟駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。