銭湯・スーパー銭湯
サウナ
営業時間が翌朝9:30まで。飲み会で遅くなった時にお泊まりしたことがあります。 リラックスルームという名の仮眠室があり、ここは男性専用・女性専用に分かれていて快適に休むことができました。ミストサウナ・遠赤外線サウナもあります。
新潟市でスーパー銭湯はあまりないので貴重です。市内の中心なので、どこからでも車で行けます。 ほどよい値段で、露天、漢方、ジェットバス、ミストと赤外線サウナも楽しめます。 ROUND1で遊んだ後にゆっくりするのもいいですし、疲れを癒すにももってこいです。
ラウンドワンの奥に入ったところにあります。入館料は大人1510円ですが、4月と6月は2時間650円で利用することもできました。先にお会計をしロッカーの鍵とバッグを渡されました。バッグの中にはバスタオル、フェイスタオル、上下セットのルームウェアまで入っています。お風呂は超音波バス、露天風呂、漢方薬湯など種類がありミストサウナ、遠赤外線サウナもありました。私はお風呂の中で漢方薬湯が1番好きです。お湯の中に漢方の入った布袋が入っていて、お湯が黄色になっています。漢方の香りがして効果がありそうです。30分くらいで上がりましたが、汗が出るのでルームウェアを着ました。このルームウェアを着て館内を歩くことができます。館内は1階に食堂、トレーニングルーム(トレーニングウェアとシューズが必要です)、奥にゲームコーナーがあります。太鼓の達人をやって2階のリクライニングチェアで休みました。ここでは1人1枚タオルケットを借りることができるので少し眠ってしまいました。この2時間650円のサービスは年内はこれで終わりますが、また来年もあるそうです。
ルームウェア
新潟市内にある大きな健康ランド。 露天風呂や岩風呂、サウナや食事も楽しめます。 なにより嬉しいのはトレーニングルーム。ウエイトトレーニングは もちろん、エアロバイクやウオーキングマシンも揃っています。 使用料は無料。身体を鍛え、お湯に浸かってクールダウン。 ほんと健康ですね。ビールはやめておきます(苦笑)
介護・運転の技術に自信あり!当日予約OK★車椅子2台・付き添い者2名様まで乗車可能★
越後石山駅から2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。