ヒマワリセントラルセイコツイン
接骨・整骨
整体
カイロプラクティック
さとうたかし
こんどうやすえ
新潟交通 本町バス停から徒歩5分 イトーヨーカ堂丸大新潟近く、東北電力ビル向かい
『緩消促進法』認定技術者による慢性痛に強い手技
新潟のマスコミ・メディアからの紹介多数…口コミ、回数券の強要なし。信頼と実績の整体・整骨院
脳と自律神経に新しい方法でアプローチします。
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
患者様のお悩みに全力で寄り添います!
柔道整復師の佐藤です。 わたくしは格闘技を25年間やっております。 格闘技には怪我がつきもので何度も整骨院の先生にお世話になり、数々の困難を乗り越えてきました。 自分もケガやカラダの不調で悩んでいる方のサポートをする仕事をしてみたいという気持ちで会社員を辞めてこの業界に入りました。 怪我やカラダで悩んでいる方を全力でサポートいたします。宜しくお願い致します!
骨盤矯正
旅行
いつもニコニコ(#^^#)を心がけてお待ちしています。
毎日たくさんの患者さんとお話しをしたり、励ましてもらったり、楽しくお仕事をさせていただいています。 今は犬と一緒に色々な公園に出かけて、自然と触れ合ったり、季節を感じたりする事にはまっています。 あとは食べる事と料理が大好きです。健康第一ですが、ダイエットもしないとと焦っています! 美味しいお店やレシピを教えていただけると嬉しいです!
どんな時も笑っていられること
料理、友人とおしゃべり