ムジンゾウムイカマチヤ
ラーメン
六日町駅から徒歩17分(1.4km)
昔から「どさんこ」ラーメン店のホツコクさんが 新潟県は出店が多くリニューアルバージョンの 店舗のひとつが無尽蔵さんです。 わざとレトロな店舗つくりで もう店ちょっと席のスペースが ゆとりが有るとうれしい感じです。 経営努力していて新潟の三条〜魚沼は 背油とんこつが流行るので 似たラーメンを開発し、また つけメンブームに対応した つけメンシリーズなどで 日々努力しています。 最近は長岡の青島系の しょうがしょう油の ラーメンができて、ビックリしました。 値段の高いラーメンは太麺と細麺の どちらか選ぶ事ができるので 都会的で良いと思いました。
新潟県に転勤になった友人を訪ねた際に、美味いラーメン屋があるとの事で車で行きました。 こってり系が好きなので、豚骨醤油ラーメンを注文しました。 スープがこってりし過ぎず、美味しかったので全部飲み干しました。 雪が数メートル積もった時期でした。 雪国でのラーメンは、体があったまって余計に美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。