口コミ
十日町に住んでいる友人に会いに行った際に何度か連れて行ってもらいました。町中にある温泉で外観は綺麗にライトアップされいい雰囲気が漂っていました。構造としては内湯、露天風呂ともにあり十日町のきれいな空気の中入る露天はとても気持ちが良かったです。休憩スペースもあり売店では地元の食材なども販売しているようでした。もし近くに行くことがあればおススメいたします。
新潟県にあるスーパー銭湯です。
非常に良い泉質で、茶褐色。
香りも薬湯といった感じで、ちょっとぬるっとしています。
ここに入った後は皮膚疾患の調子が良くなります。
周辺のお店も色々と充実していて楽しめました。
源泉かけ流しの少しお熱めのお湯です。
外には誰でも使用できる足湯もあります。
施設内もとても暖かく冬でもしばらく身体はポカポカします。
肌に良いと言われているようです。
休憩所も充分に広くゆっくりくつろげます。
近所の小嶋屋総本店のお蕎麦も出前できるのでお蕎麦好きにはたまりません。

足湯でゆっくり・人生のんびり
- 投稿日
紅褐色のお湯は、非加熱、非循環、源泉掛け流しです。
細長く湾曲を描いた和風作りの施設は、利用料金500円。
天然温泉としてはお手頃ですね。おすすめは、敷地内
道路入り口に設置された足湯コーナー。6〜7名で一杯の
小さな場所ですが無料で利用できます。「足湯でゆっくり
人生のんびり」の言葉通り、地元の方達と、しばしの休息。
木のぬくもりを感じさせる温泉殿堂
全国版知名度の総本店『小嶋屋』の蕎麦も近くて館内でも食べれて
良く体が温まる温泉ですので家族風呂サイコー☆1000円追加でゆったり気楽に入れます
源泉掛け流し、非加熱・非循環。赤茶色のお湯は濃度がすばらしく露天に至っては熱め。サウナもありこれで500円なら満足、さらに5時以降だと安くなるから立派。( ^∇^) 人気スポットで混むのが残念だけどしょうがないかなー。