アテマコウゲンリゾートベルナティオゴルフコース
ホテル・ビジネスホテル・旅館
越後水沢駅から3.5km
自然との共生をテーマにしたオールシーズンリゾート
当間高原リゾートホテルベルナティオは、自然豊かな広大な敷地に多彩なアクティビティがあり、家族連れに特に人気です。魚沼産コシヒカリを使ったバイキングや温泉大浴場も好評で、スタッフの親切な対応が居心地の良さを高めています。四季折々の花やイベントも楽しめ、リピーターが多いリゾートホテルです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
新潟市内からのんびりとそして、リゾート気分を味わいたならぁ〜ここ!!!当間高原リゾートホテルベルナティオで決まりですねぇ。年に一度は行きたくなるホテルです。スタッフの皆さんもとても親切なので本当に居心地の良いホテルです。
こちらは2回行きました。 とても広くて綺麗で、バイキングでは魚沼産のこしひかりが食べられます。 室内プールやパターゴルフ、サイクリングなどいろいろアクティビティがあるので、子供がとても喜んでいました。 景色も綺麗で大人ものんびりできます。
夏休みに家族旅行で行きました。 遊びつくせないほどのアトラクションがあり、タイムスケジュールを考えなかった私達はやりのこしたことがいっぱい(笑)。 夕食のバイキングは品数が多かったのですが、小さい子供連れの家族がとても多く足元を子供がウロウロしていてとても怖かったー。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。