金町駅北口を降りて左手へ。徒歩1分のニューニチベイビル2F・3F
が店舗になっています。
はなの舞はご存知のように居酒屋チェーンで常磐線でも各駅の駅前には必ずあります。
メニューも同じなんでその時の気分であっち行ったりこっち行ったりって感じで使わせてもらっています。
今回は金町で飲むことになり、2Fのテーブル席に案内されました。
お勧めは千葉県産朝挽きのフレッシュモツ煮 480円 やその日のお勧めの魚が入った刺身5点盛り 1280円等。はなの舞のお刺身は間違いはないですね。鯵が特に美味しかったです。
串焼きや揚げ物や焼き物も充実しているし何でもいただくことができるし更に美味しいしお値段がお手頃なのがいい・・・・。
金町駅ホームからビルが見えるのですが、広告が貼ってあって月〜木の16:00(?)からは飲み放題・食べ放題 3980円って書いてあるんですがなんなのか????今度行ったら聞いてみようと思います。
しかし、平日の早い時間は無理ですかね。
はなの舞は間違いのない居酒屋ですよ!!
全ての店舗が駅近でなおよいと思います。