まんゆう
ラーメン
人形町駅から徒歩2分(120m)
ランチタイムだけかもしれませんが、ご飯のサービスがあります。女性は、断りますね。が、ひとくちだけでもご飯をもらうことを勧めたいですね。 私はここの赤味噌か焦がし醤油¥650ーが好きです。スープのしみたチャーシュウがご飯に合います。それからスープに浸かって半分パリパリ、半分トロトロの焼き海苔でご飯をくるんで食べる。これもおいしい。 80円プラスで餃子5個付けられます。 麺は硬めです。私、柔らかいの好きなんですけど。魚介系スープだと思います。初めてのとき、生臭いな、と思いましたが慣れるとこれがおいしい。 いつも、混んでますね。待っている人数を確認してから食券を買うほうがいいです。女性客はほとんどいないですね。 店長は女性です。中国のひとかもしれない。女性店長が若い長身の兄ちゃんたちをアゴで使ってますね。食材の産地表示もいいですね。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。