でこちやん
焼き鳥
亀有駅から徒歩21分(1.6km)
亀有駅と金町駅の中間あたりに位置する焼き鳥店です。住宅街の中にひっそりと佇むこのお店は、地元の方々に愛されるアットホームな雰囲気が魅力です。  店内はカウンター席を中心としたこぢんまりとした空間で、全席喫煙可能。気さくな店主との会話を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 こちらのお店では、備長炭を使用して丁寧に焼き上げた串焼きが自慢です。特におすすめは、ジューシーな「ねぎま」や、香ばしい「つくね」。どの串も素材の旨味を引き出す絶妙な焼き加減で、何本でも食べたくなる美味しさです。 また、焼き鳥以外にも、季節の食材を使った一品料理や、〆にぴったりの鶏スープ茶漬けなど、メニューが豊富に揃っています。ドリンクメニューも充実しており、ビールや焼酎、日本酒など、料理との相性を楽しむことができます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。