フジモトセイタイイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
¥8,640(税込)
福山駅
【土日祝も営業!!】病院・整形外科で治らなかった腰痛、肩痛、頭痛を根本施術
お問い合わせ・ご予約は電話にて承ります。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
このような思いされていませんか? ※病院の検査では異常がなく、薬や湿布しか出してもらえない。 ※病院・整骨院に通っているが、つらい症状がなかなかよくならない。 ※事故直後は何ともなかったが、後から辛くなってきた。 ※事故後、頭痛・めまい・耳鳴り・吐き気・首が回らないなどで悩んでいる。 ※待ち時間が長すぎて、仕事をしながらの通院が難しい。 思いがけず交通事故に遭われて、心身共に大変お辛い状況だと思われます。 心よりお見舞い申し上げます。 当院は、交通事故の施術実績が豊富です。 多くの方が当院の施術でよくなっていますので、安心してご相談ください! 交通事故施術で選ばれる理由 1.施術にかかる費用は0円 自賠責保険適用の場合、保険会社が施術費用を負担してくれます。 整形外科との併用も可能です。 2.予約優先で持ち時間なし 当院は予約制です。交通事故に遭われてただでさえお辛い状況の方を、 さらに長時間お待たせするようなことは致しません。 忙しくて通院が難しかった方も、事前のご予約でお待たせせずに施術できます。 3.交通事故に特化した施術 ムチウチ症を含めた交通事故に遭われた方に対して特別な施術を用意してあります。 当院では豊富な実績に基づき、お1人おひとりの症状に合わせたベストな施術を心掛けております。 4.駐車場完備 店舗前に駐車場2台分あります。 5.平日19:30まで受付、土曜日も営業 お仕事でなかなか通院できない方も安心です。 受付時間内の通院が難しい場合はご相談ください。 当院では、毎回施術前に体調を確認し、施術内容、刺激強度を調整します。 また、病院や他の施術院では珍しい、高い施術が期待できる機器があります。 症状、状態に合わせた適切な施術を行えるので、早期復帰が目指せます
<ご新規様お試し限定価格> カウンセリング料 2160円 施術料 6480円 合計 8640円 ⇒ 2回2,980円 はじめての方はカウンセリングも含めて60分となります。 3回目以降 6480円 慢性的腰痛、坐骨神経痛におすすめです! このコースでは、お悩みの症状に対する施術だけでなく、お身体全体にアプローチすることにより、症状緩和と日ごろの疲労回復・リフレッシュが期待できます。 「施術のながれ」 1.受付 問診表にお分かりになる範囲で構いませんのでご記入していただきます。 2.問診 当院では、施術前のカウンセリングにより、あなたのご来院の目的や症状・その日の体調・スケジュール・ご希望の施術をお聞きし、あなたに合わせた施術プランをご提案させていただきます。 3.施術 施術は、症状やその日の体調を参考に、仰向け・うつ伏せ・横向きで施術に入ります。 ※ボキボキなどの矯正は行いません。 4.アフターフォロー 施術を終えた後は、今日行った施術の内容や注意事項の説明、今後の施術方針を確認していきます。 時間 はじめての方は、検査、カウンセリング、説明などがあるため60分ほど お時間をいただいていますので余裕をもってお越しください。
<ご新規様お試し限定価格> カウンセリング料 2160円 施術料 6480円 合計 8640円 ⇒ 2回2,980円 はじめての方はカウンセリングも含めて60分となります。 3回目以降 6480円 慢性的肩こり、頭痛でお悩みの方におすすめです! このコースでは、お悩みの症状に対する施術だけでなく、お身体全体にアプローチすることにより、症状緩和と日ごろの疲労回復・リフレッシュが期待できます。 「施術のながれ」 1.受付 問診表にお分かりになる範囲で、構いませんのでご記入していただきます。 2.問診 当院では、施術前のカウンセリングにより、あなたのご来院の目的や症状・その日の体調・スケジュール・ご希望の施術をお聞きし、あなたに合わせた施術プランをご提案させていただきます。 3.施術 施術は、症状やその日の体調を参考に、仰向け・うつ伏せ・横向きで施術に入ります。 ※ボキボキなどの矯正は行いません。 4.アフターフォロー 施術を終えた後は、今日行った施術の内容や注意事項の説明、今後の施術方針を確認していきます。 時間 はじめての方は、検査、カウンセリング、説明などがあるため60分ほど お時間をいただいていますので余裕をもってお越しください。