カラオケボックス
福山にあるカラオケ屋です。 まねきねこは値段が安くて利用しやすいところがいいですね。学生でも利用しやすいところが売りですね。部屋の中も綺麗でカラオケしやすいし、設備も揃ってるので満足しました。 また行きたいです。
まねき猫の安さは今更語るまでもないですから省くとして、非常に大きな駐車スペースがとられ、中も駅前のまねき猫よりは広く感じられました。 しかし何よりも驚いたのはビートマニアがあったことです、しかも五つの鍵盤の方が… 音ゲーは好きですからね、まさかカラオケ屋で楽しめるとは思わなかったです…
昔はフレスタなどのお店があった敷地ですが、今はカラオケ店だけが残るという寂しい感じに… とはいえカラオケを利用する方にはオススメです。まず駐車場が広いです。 カラオケ店自体も昔からあるので少し古いからかわりとここのまねきねこは予約も取りやすいです。 普通に入りますとドリンク一品頼むようになりますが、種類が豊富なのでとても嬉しいです。季節限定ものもあって楽しいです。
元フレスタがあった所にまだがんばって営業されています 駐車場広くてとめやすいです 自分はカラオケ歌わないので、滅多にこうゆう所に来る機会がありませんが カラオケ好きの友人と来ました カラオケにドリンクバーが着いてソフトクリームまで食べ放題なのが良かったです 個室の雰囲気も店員さんも良かったです
昼間は1時間10円(ワンオーダー制)だったと思います。お菓子やジュースなどは持ち込みOKですのでとても安く楽しめますし、お店で頼む料理も種類が豊富でなかなかおいしいです。 部屋も1つひとつが割りと広くてきれいですよ。
飲食物持込可の上1階がフレスタ(10:00〜21:00)なので、安く飲み物や食べ物が買えます。 最近改装したので中はキレイになっています。 悪いとこは、駅から離れているので融通がきかないところと、トイレが男女各1つづつしかないところです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。