カミドコロフクロウ
理容室・床屋
八本松駅から徒歩2分(120m)
八本松駅前にある小さなお店です。店の名前の通りいたるところにふくろうが飾ってありなんとも可愛らしいです。店主とその奥さんの二人で経営しています。私は店主が切ってくれたのですが、とても優しい方で話し上手な印象を受けました。また、シャンプー時もすごく気持ちよかったです。
月曜日も営業してます! 公式ホームページからネット予約出来ます!
西条駅(広島)から徒歩5分(390m)
医療提携サロン|広島では珍しい先進のケアを導入!歯そのものにみずみずしい「透明感と美しい艶」をプラス
西条駅(広島)から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。