マッサージ
鍼灸
接骨・整骨
地御前駅から徒歩18分(1.4km)
■痛みや症状の原因を探り、根本的にしていきます。 【肩こり・腰痛・腰痛・五十肩・不眠・便秘・整理痛・スパイラルテーピング・やせる耳ツボ(鍼はつかいません)・小児鍼(夜泣き・かん虫)】 原因不明な痛みが続く・・・ 長くに通っているがなかなか治らない・・・ 些細なことでも結構です。健康でお悩みの方、是非一度宮内鍼灸整骨院へ! お気軽にご相談下さい。 分かることは何でもわからないことは調べてでもお答えしていきたいと考えています。
先生はいつも丁寧に話を聞いてくれて、説明しながら治療も進めてくれるので、安心して受けることができました。 我慢するしかないと思っていた肩こり、頭痛を気にせず過ごせる日が増えて快適に生活しています。 こりの治療だけでなく、日常に気をつけることやストレッチ法などを教えてもらえて良かったです。
廿日市市役所前駅すぐ|痛みの早期改善から再発防止までサポート!根本原因にアプローチする本質的な整体
廿日市市役所前駅(平良)から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。