口コミ
セブンイレブン
- 投稿日
セブンイレブンというコンビニです。
店内はとても綺麗にしてあって商品もたくさんありますが、見やすいように陳列されているのでよかったです。
お買い求めしやすい環境はコンビニでは大事ですね。利用しやすくて便利です!

帰りに
- 投稿日
宮島に行った際に利用しました。友人と遊びに行った帰りに寄っておにぎりなど買って食べました。駅からかなり近いので利用しやすいコンビニです。駅から近くて便利なので、宮島で遊ぶ前、遊んだ後とどちらでも利用しやすいですね。
宮島の厳島神社に向かう前に、お昼の弁当と飲み物を購入するために寄っていきました。
店内は、広くはないですが、一通り商品が置いてあるので、選びやすさはあると思います。
お茶とおにぎりを手に取り、レジに向かうことにしました。
弁当・おにぎりセット・どれにしようか迷ったのですが、結局はおにぎりになりました!
セブンは味がしっかりと効いているので、おにぎりでもバッチシですね♪
定員さんは対応が良く気持ちよく商品を購入することができました。
宮島にわたる前に、ちょっと何かを?購入したいときにはとても便利だと思います。
JR宮島口からフェリー乗り場まで行く間にあります。
宮島にわたるときに、いたも利用してます。
飲み物を買ったり、お弁当を買ったり、道の途中にあるので助かります。
お店が小さめなので、棚と棚の間が狭いので、ベビーカーとかでは、入りにくいかもです。
ここのセブンイレブンは、駅からかなり近くてすごく便利です。宮島に行った時にいつもこのコンビニを利用させてもらってます!帰り道などにいつもコーヒーなどパンなど買って食べてから帰っています!いつも助かってます!
宮島に渡ったら、パンやオニギリを買えるのはフェリー乗り場の売店くらいなので、渡る前に買って行くことにしました。
かなり狭く商品は必要最小限のモノが揃っているという感じで、店内にはトイレもないです。
平日の14時前に行ったのですが意外と空いていました。
フェリー出発前にコーヒーを
- 投稿日
広島市内から車で。 近くの駐車場に停めて宮島、厳島神社行きのフェリーチケットを購入
ちょうどフェリーが出発しましたが次の出発まで20分以内 高頻度で往復しています。
それまでの僅かな時間でトイレ、そしてこちらでホットコーヒーを購入
宮島でお土産やご飯を食べる予定だったのでこちらのATMで現金を引き出しました。
広島特産や名物、限定のお菓子もありました。地域色が出てみているだけでも楽しいです。
駅からもフェリー乗り場からも一番近いコンビニ、セブンイレブンになります。
宮島口駅近くのコンビニ。
近くで見当たるところがここなので、常にお客さんがいっぱいの人気店。
宮島へのフェリーは15分ぐらいおきぐらいに出てはいるが、余裕を持って入りたい店。
ドリンクを購入するのには便利だ。
宮島口のフェリー乗り場の手前にあります!駐車場はたしか無かったと思います!宮島の玄関ということで人がいっぱい出入りします!宮島に渡るならば、ここで飲み物とかお弁当お菓子を買うと良いと思います!そしてフェリーの中で食べたりも出来ますし!是非寄ってみてください!