りゅうほう
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
鵜飼駅から徒歩5分(380m)
ランチタイムの営業のみのようですが、ラーメンがやはりおいしいお店です。昭和っぽい雰囲気のお店ですが、店内も比較的きれいですし、昔ながらのお店なこともあり、落ち着きます。
お値段もリーズナブルなので誰にでも喜ばれます。 特にどんぶり物が美味しくて、おすすめは麻婆豆腐です。 ほど良いくらい辛くて美味しいものでした。 カツ丼は味は良いけどカツがかなり薄いです。 それでも卵でしっかり閉じられて美味しいと思いました。 家族連れより個別に来るお客さんが多いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。