口コミ

4

赤福とほうじ茶のセットを頂きました

4.00
投稿日

伊勢神宮内宮の近く、おかげ横丁内にある伊勢の名物赤福のお店です。赤福を購入することも出来るしイートインも出来ます。店内で赤福とほうじ茶のセットを頂きましたが、甘く優しい素朴な赤福とほうじ茶の組み合わせがよく、本当においしかった。

1

おかげ横丁で赤福を

4.00
投稿日

伊勢神宮の帰りにやはり寄りたくなるこちら。おかげ横丁にある店舗で広くてイートインも可能です。週末だと行列ができるそうですが、平日は比較的スムーズに利用できて良かったです。外国人観光客もいて美味しそうに食べている姿を見たらなぜか自分が嬉しくなりました。

0

赤福さん

4.00
投稿日

赤福本店さんに行きまして三重名物の赤福と店内飲食の赤福ぜんざい頂きましたが美味しいですし、1月は込み込みでしたがお店の方しっかり案内されて助かりました

0

赤福とかき氷の組み合わせ

3.50
投稿日

伊勢神宮の内宮前に軒を連ねている門前町、おかげ横丁にある甘味処です。店内は広くてイートインスペースが結構たくさんありました。名物のあんころ餅である「赤福」を頂けるほか、他にもぜんざいやかき氷などもいただけます。かき氷は抹茶のかき氷の下に赤福が隠れていて、あっさりとしたこしあんがまた氷とよくあっていて、伊勢神宮の参拝を済ませた後の休憩にちょうどいいと思います。

2

概要

住所

三重県伊勢市宇治中之切町26赤福本店向かい側

アクセス

最寄駅
バス停
  • 内宮前から200m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET