口コミ
産後の骨盤矯正とパーソナルトレーニングでお世話になっています。
産後、腰痛や肩こりに悩まされていました。
施術をしてもいからかなり改善され家事育児も楽になりました。
凝ってある所や痛い所を重点的に施術してもらえるのでとっても気持ちいいです!
また、運動嫌いなため一人では続かない運動も先生と会話しながらとても楽しく運動できています。
運動不足解消にもなっているのでいい機会だと思っています。
子どもも保育士さんに預けることができるので助かります。
通い出してから−2kg減!目標まであと−4kg頑張ります!
セミトレーニングと治療でお世話になっております。
1人では運動も長続きしないので、ここに通う事で運動不足を解消をしています。
セミトレーニングでは体幹トレーニングを中心に行ってますが、体の状態によってはトレーニング内容を臨機応変に変えて下さるので助かります。
また家でも出来るストレッチも教えていただき満足です。
スタッフさんも皆さん明るく元気な方なので、お店の雰囲気も良く楽しく通ってます。
あと、保育士さんもいらっしゃるので子供を安心して預けられるのもポイントです!
店内の雰囲気もよく、スタッフさんも明るくて通いやすいです。2歳の息子をよく連れていきますが、保育士さんもいるので安心して預けられます。家でできるストレッチなども教えていただき、自宅ケア+施術で股関節の痛みも軽減されました。

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😃
r29様口コミと高評価ありがとうございます!!!
初回来院時よりも痛みがなくなり、こちらも嬉しいです🙆♂️
まだ身体の硬さ、骨盤の動きの悪さはあるのでこれからも頑張って治していきましょう!
宜しくお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️
トレーニングで身体のメンテナンスで針治療を受けています。
自分の場合は肩甲骨、肩周りが岩のように硬く通い始め
しばらくすると肩甲骨周りが楽になったのが実感できました
その時の身体の状態に合わせ針の場所を変えてくれるので
安心して任せられますね

- 返信日
葵堂PremiumBodyCare駿河院の漆畑です!
いつも通って頂きありがとうございます♪
肩周りがとても柔らかくなりましたね!!
鍼で肩周りを柔らかくしていき、トレーニングで引き締めることにより更なるパフォーマンスの向上に繋がっていきます!
これからも、痛みのない健康的な身体を目指していきましょう!!
美容整体をメインに、鍼治療や骨盤矯正もやって体もどんどん変わりました!
特に美容整体はセルライトも無くなってきて、スタッフの方も親切で毎回相談に乗ってもらっています。
体を変えたい方はぜひ行ってみてください。

- 返信日
静岡市駿河区にある整骨院葵堂駿河院の松永です😊
lfiiz702様、口コミと高評価ありがとうございます!!
当院のハイパーナイフや骨盤矯正に加えて、ご自宅でのストレッチやトレーニング、食事の内容を変えたりすることでより理想のお身体に近づけます✨
ただ辛いダイエットではなく、楽しく健康的に身体を変えられるよう、一緒に頑張っていきましょうね!!
ポッコリお腹が気になり、思い切ってハイパーナイフ体験をしてから10ヶ月。体重6キロ減、お腹もスッキリ!こんなに成果が出るとは正直思っていませんでした。施術はとにかく気持ち良くて最高の癒しの時間です。大概寝落ちします(笑)担当の松永先生とのお話も楽しくて、自分の事をベラベラ喋ってしまう自分にビックリする事も…施術も丁寧で気になるところは重点的にやってくれます。今月で異動になってしまうそうですが、楽しい時間と嬉しい成果を有難うございました!
お店はいつも明るい雰囲気で元気をもらえますよ。

- 返信日
静岡市駿河区にある整骨院葵堂駿河院の松永です!
gsgwf523様、口コミと高評価ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます😊
結果が出ているのは施術だけでなく、しっかりとご自宅でのセルフケアができている証拠ですよ♪
お食事や運動も最初の頃に比べて習慣化できているので、無理のない範囲で継続していきましょう✨
私も楽しいお話ができてよかったです、ありがとうございました!🌼
セミトレーニングをやっています。
2~3人という少ない人数で、自分の身体の様子もよくみてもらえるところがいいところです。
体幹トレーニングによって普段動かさない部分が鍛えられたり、身体の支え方や使い方も、いろんな視点から教えてもらえます。
予約制なので、その都度予定を決められます。先生も明るく爽やかな雰囲気です。
帰るころには身体がラクに感じたりして、運動嫌いな私でも無理なく続けています。

- 返信日
静岡市駿河区整骨院 AOI-DOの八幡です!
むぅちゃんさん口コミ高評価ありがとうございます。
当院のセミパーソナルトレーニングではリハビリ由来のトレーニングでオーダーメイドでメニューを組んでおりその方にあった強度で身体の改善を目指しています。
トレーナーが必ず付きますので初心者や運動が苦手な方でも安心してご利用いただけます。
ご予約制にすることにより待ち時間が少なく運動習慣も付けやすいのでその都度ご予約いただくのがオススメです!
これからも一緒に頑張りましょう!
産後、身体の不調、体重を落としたいという思いがあり、
色々と調べて葵堂さんに来院しました。
美容整体では初回のカウンセリングで「人生最後のダイエットにしましょう!」と担当の先生が言ってくれて自分の中で食生活など見直すキッカケになりました!毎回計測の時も励ましの言葉やアドバイスをたくさんくれます。体重も少しずつ落ちてきて頑張ろう!と思えます。
産後ケアでは毎回痛みのある場所を聞いてくれて、それに対して施術してくれます。特に肩と腰が辛かったのですが大分楽になりました!姿勢矯正などもしてくれて、姿勢も意識するようになりました。
まだ通い始めて2ヶ月ですが、身体が軽く、朝もスッキリ起きれるようになりました。
もっと早くに来れば良かったな...と思ってます。
交通事故治療にも力を入れてるとの事だったので、何かあった時は相談させてください!!

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😃
ddd様口コミと高評価ありがとうございます!!!
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しいです🙇♂️
理想の身体を目指すにはケアも大事ですが、ご自身でのセルフケアも大事になってきます。
これからもトータル的にサポートさせて頂きますので一緒に頑張っていきましょう!🙋♂️
運動の習慣がつきました!
- 投稿日
坐骨神経痛になり、整形外科ではロキソニンの処方だけだったので、整体で良くなるのかなぁと思い、葵堂さんに通い始めました。
治療だけでなく、運動をして筋肉をつけることが大切と教えてもらい、もう1年以上通っています。
もともと運動は苦手でしたが、楽しく運動する習慣がつきました。
優しい先生に治療していただき、坐骨神経痛もすっかり良くなりました!
これからも通いますので、よろしくお願いします!

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😃
ゲスト様口コミと高評価ありがとうございます!!!
適度な運動を取り入れることによって筋肉の硬さに柔軟性が生まれ、症状がよくなっていく方がほとんどです🙆♂️
ただ、長年の生活習慣の癖、歪みはある程度続けていかないと取れていきません。
自分ができる範囲で大丈夫ですので頑張って続けていきましょうね👊
パーソナルトレーニングに通い始めて3年ほど経ちましたが、始めた当初と比べて自分に対して自信がつき、物事の捉え方も明るくなったと思います。私のペースに合わせてサポートしていただけることが通い続けられた1番の理由だと思います。その時期の体調や生活方式に合わせた食事内容の提案やトレーニング方法を伝授いただけるので、「今週の目標を達成できなかった」ということに対してネガティブにならず、また次の目標に向かって頑張ろうと思えました。これからもよろしくお願いします。
慢性的な肩凝りと腰痛のため、週1で通い始めました。
その日の痛み具合に合わせて、マッサージやストレッチの内容を変えてくださるので、毎回全身がすっきり軽くなるのを実感できます。その後のデスクワークでも、椅子に座ると浮いているような軽やかさです。
40代も半ばを過ぎ、定期的なメンテナンスが必要だなと感じています。スタッフの皆さんも非常に感じが良いので、これからも通い続けたいと思います。

- 返信日
Chi C 様、口コミ投稿と星評価をいただきありがとうございます!!
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院の中村です。
当院では患者様に合わせたオーダーメイド施術を心掛けております。お身体の状況はその日その日によって変化しますので、その時の状態をそのままお伝え下さい。
Chi C 様のお仕事上どうしても長時間座っての作業になってしまうので、筋肉が固まってしまわないよう定期的にご通院いただければと思います。
これからもお身体のサポートをさせていただきますので、宜しくお願い致します(^^)/
座ってる時腰痛で集中出来なかったため、通い始めました。
イケメンの人がいる可能性があるかも!
先生ガチャ当たりでした!
先生から習ったストレッチを毎日お風呂上がりにやって体を柔らかくしていきたいです(*´ω`*)

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😃
auaib160様口コミと高評価ありがとうございます!!!
先生ガチャ当たりでよかったです😂(笑)
かなり痛みや身体の柔らかさはよくなってきたので、あとはセルフケアのみ!
頑張ってください!👊👊
感謝!!
- 投稿日
私は1年半前から左足の股関節の痛みで通い始めました。
元々腰痛があり腹筋を鍛えた方がいいと整形外科で言われていたので一緒にセミトレーニングも始めました。
施術していただいて固かった股関節が動くようになり、骨盤矯正もしていただいて腰痛になりにくくなりました。
セミトレーニングは運動してこなかった私には大変でしたが、先生が楽しく応援して下さるので続けることができ、私は週に3回通ったのであっという間に体重が減り体幹もついてきました。やってよかったです!
半年前から顔の美容鍼も始め、たるみが減り顔が小さくなりました。シワも薄くなってきてとても嬉しいです。
元気いっぱいのスタッフの方々が迎えて下さる駿河院は産後の骨盤矯正のお母さん達がいらしてます。私の産後の時に葵堂さんがあったら産後に椎間板ヘルニアやギックリ腰にならずに済んだのにと思いました。
先生方いつもありがとうございます。これからも続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😃
ゲスト様口コミと高評価ありがとうございます!!!
初回来院時よりも痛み、可動域共に良くなり、
トレーニングも動きが別人のように良くなりましたね🙆♂️
いつもゲスト様にはスタッフ一同元気を頂いております!
これからも少しずつで大丈夫ですので一緒に頑張っていきましょう🙋♂️
友人の紹介でセミパーソナルトレーニングに通いはじめました。
ジワジワとですが体型が産前に近づいております。
途中から治療も取り入れ、身体の不調が少しずつ改善されており、
偏頭痛がほぼ無くなりました。
子どもを預けられて、とてもありがたいです。
先生たちが明るく子どもたちにも声かけてくださるので、嫌がらずに通えて助かります。
時間に余裕が出来たらパーソナルにチャレンジしたいです。

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😃
scm様口コミと高評価ありがとうございます!!!
少しずつですが骨盤も安定してきており、痛みも重くならなくなってきましたね!
これからもニーズにお応えできるよう全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします🙆♂️
最初は慢性的な首・肩こりを治したくて来院しました!
頭痛にも悩んでいたのですが、ここで首を見てもらってたからか
仕事で疲れた時も頭痛に悩まされる事が無くなって、とっても楽になりました!!!
サプリなどや、運動・美容についても色々コースや商品があるのですが、
全然無理に勧められることはないし、ホームケアについても状態に合わせて教えてもらえて
いつも助かっています。
これからもお世話になります^_^

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😀
umlhg286様口コミと高評価ありがとうございます!!!
当院ではその方に合ったオーダーメイドを提供しております。
無理な勧誘などは一切しませんのでご安心ください!!
最初の頃より柔軟性がかなりあがってきましたね🙆♂️
まだ硬さが残るところはしっかりメンテナンスしていきましょう😃
二人目の出産後、骨盤矯正の為に通い始めました。二人目ということもありかなり体がボロボロだったのですが、骨盤矯正以外にも姿勢矯正やその他のコリにも対応していただき、通い始めてから体の軽さが違います!!スタッフさんも皆さん良い方ばかりです。二人の子どもも店内で保育士さんが見ていてくれるのも安心して通えるポイントです!

- 返信日
口コミ投稿と星評価をしていただきありがとうございます!!
静岡市駿河区の整骨院葵堂駿河院スタッフの中村です(^^)
ご来院当初は身体中どこも硬くなってしまっていたためとても辛かったですね。
今ではその硬さもだいぶ柔らかくなり、ストレッチの可動域も広がってきました。
今後は引き続き柔軟性をアップさせるとともに、姿勢や骨盤を安定させるため運動の方も一緒に頑張っていきましょう(^0^)/
膝の痛みと猫背が気になり来院しました。硬いところが多くて、施術中に痛みを感じることもありますが、そんな日は帰ってからすごく楽になっています♪また、他の日に、同じ場所をやってもらった時に痛かったところが痛くなくなっていたり、施術してもらい気持ちよく感じると、良くなってきているのかなと嬉しくなります。身体が整ってきたら、運動などもたくさんしていきたいなと思います!
これからもよろしくおねがいします♪

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😀
uvqpj853様口コミと高評価ありがとうございます!!!
まだまだ硬さが残りますが、指導したセルフケアをして頂いているので筋肉は少しずつ柔らかくなってきましたね👍
膝の痛みはよくなってきたので、あとは猫背矯正頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いします🙇♂️
首こり、肩こりに長いこと悩まされて頭痛まで起きるようになってしまったことで来院したのがきっかけです。ここに通うようになってから頭痛薬を飲まずに過ごせるようになり、とっても嬉しいです♪寒さや仕事の疲れでガチガチになった身体を気持ち良くほぐしてくれるので感謝してます!!

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😀
yzsxr777様口コミと評価ありがとうございます!!!
初回来院時よりだいぶお身体の状態が変わりましたね🙆♂️
あとは少しずつセルフケアを増やして、もっといい身体の状態に近づけていきましょう!
これからもよろしくお願いします💪
肩や背中が凝って眠れない日があったのですが、通わせていただくようになってから、よく眠れるようになりました。
自分の体のどこが悪いのか的確に教えてくださり、改善策も詳しく教えていただけたので、日常の生活でも自分の体のことを意識して過ごすことができました。
ありがとうございました。

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフの滝井です😀
ko様口コミと高評価ありがとうございます!!!
筋肉が硬くなってしまう原因はいくつかありますが、姿勢と骨盤の歪みからくることがほとんどになります😫
安眠できるようになって良かったです!!
これからはメンテナンスとしてご自宅でのストレッチ頑張りましょう!!💪
腰痛と、肩こりを改善するために月に4回通院しています。
肩こりからくる頭痛はほぼなくなり、ツラいと思う日がなくなりました。
イケメンで面白い先生ばかりで、担当していただいてる先生とは、毎回楽しくお話をしてあっという間に終わってしまいます笑
これからもお世話になります。

- 返信日
静岡市駿河区整骨院葵堂駿河院スタッフ、イケメンで面白い滝井です😂
ルーシー様口コミと高評価ありがとうございます!!!
こちらこそ毎回楽しく施術させて頂いております!ありがとうございます🙇♂️🙇♂️
これからはメンテナンスに入るので、ご自宅でのセルフケア頑張りましょうね!