アルパークセンモンテンヒガシトウハニークラブ
服・洋服
商工センター入口駅から徒歩5分(330m)
3階にあります。ナチュラル系とカジュアル系に分かれています。 カジュアル系は10代の子が着そうな感じ。ナチュラル系は年齢上でも着れます。 だいたいカーディガン類2900円、カットソー1480円 ブラウスロングチュニック2900円などなど、いつでもこのくらいの値段です。 もともと安いせいか、バーゲンシーズンはそんなに安くなっていません。 奥の方に、セール品が出ていますが、季節外のものなどだったりします。 1000円ごとに一つスタンプを押してくださり30個たまると2000円の買い物が出来ます。期限がないのも嬉しいです。 また店員さんも勧めに来られたり近づいてこられないので 自由にゆっくりみれるのもいいかも。
広島市発!出張も査定も無料で買取にお伺い♪
古江駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。