ジュネス ヨコガワテン
服・洋服
横川駅駅から徒歩1分(45m)
横川駅のすぐ目の前。横川駅を出てすぐ横川商店街側へ進むと徒歩数分で到着できるため、天候を気にせず利用できます。 店内はコンパクトながら商品が見やすく配置されていて、短時間でもさっと選びやすい雰囲気です。 カジュアルな洋服を中心に、普段使いしやすいアイテムが揃っており、気軽に立ち寄って買い足すような使い方に向いています。スタッフの対応も程よい距離感で、自分のペースで見やすいのも良い印象でした。 仕事帰りやちょっとした空き時間にも便利な洋服店だと感じました。
広島市発!出張も査定も無料で買取にお伺い♪
古江駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。