花・花屋
白島駅(アストラム)から徒歩10分(750m)
花の状態がどれもよく、丁寧に手入れされているのが伝わりました。スタッフさんもやさしく、欲しい花のイメージを伝えると、丁寧に案内してくれました。選んでいる時間も楽しかったです。やさしい香りの広がるすてきな花屋さんで、いるだけで心が癒されます。
白島駅の近くで営業されているお花屋さんです。店内は明るくおしゃれな雰囲気で、たくさんの綺麗な花が並べられており、とても癒されました。値段も比較的安くて、状態も良く、満足しています。ありがとうございました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。