ヘアーズビート
理容室・床屋
店長
どい きよし
スタイリスト
こうの としき
アストラムライン長楽寺駅から徒歩約5分
今すぐお得なクーポンをチェック
安佐南区山本祇園エリアに創業して30年!MENS専門理容院です❗️
下祇園駅から徒歩8分(600m)
JR可部線安芸長束駅から徒歩3分!
安芸長束駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
心のオアシス☆潔
2015年3月から、hairs BEATの店長になりました。 グループ店で、どこよりも若い店長と若いスタッフで毎日楽しく営業しています。 僕は、スポーツはできませんが、スポーツは語れます!!
スポーツを語る事
カープ
髪形で人生は大きく変わる
僕は髪に興味を持ってこの仕事に就いて人生が大きく変わりました。そして、僕の人生が変わったようにご来店されたお客様の人生に変化が起きるようその人に合ったヘアスタイルやカットさして頂いたヘアスタイルがお客さまに満足して帰っていただけるよう、1人1人のお客様との時間を大事にさしていただいてます! いつでもお気軽にお店にお越し下さい!
いろんなことに挑戦してみること
野球・スノボー・釣り・ラーメン屋巡り・ドライブ・マンガ・アニメ…etc