ヘアーズビート
理容室・床屋
長楽寺駅の近くにある美容院です! 入った瞬間大きい声で挨拶してくれて雰囲気もよく話しやすいです! 待ち時間にはコーヒーなどのサービスもしてくれます! 料金も安くて行ってよかったなと思いました! これからも通いたいと思います。
アストラムライン長楽寺駅、高取駅の近くの床屋さんです とても気さくなスタッフさんが多く、楽しみながら髪を切ってもらえます 腕も確かで、おすすめの髪形や整髪の仕方など教えてもらえるので、とてもありがたいです
長楽寺のエブリィの目の前で、 横にもセブンイレブンが、あるのでとても分かりやすかったですね。 店員さんも、若い方ですが、気さくで話しやすくいい人でした。 髪型もかっこよくなり、まわりからほめられました。 また行きます。
お店は長楽寺駅から徒歩4分くらいの場所にありました。 安川通りの近くで、近くに外科医院がありました。 スタッフさんが気さくで優しい方でしたので、 こちらの希望を伝えやすかったです。 カットも上手で、納得のいく髪型にして頂き、ありがとうございました。
アストラムライン長楽寺駅から徒歩約5分
七軒茶屋駅から徒歩10分(730m)
今すぐお得なクーポンをチェック
祇園エリアにオープンして28年❗️アイロンパーマなら当店にお任せくださいm(._.)m
下祇園駅から徒歩8分(590m)
JR可部線安芸長束駅から徒歩3分!
安芸長束駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。