クリーニングネクスト
クリーニング
緑井駅から徒歩6分(450m)
緑井駅近くにある クリーニング屋さんです。 引っ越しして来たばかり なので、毎日ウォーキングを しながら、お店を探しています。 夫のスラックスを出したかったので ウォーキング途中にみつけた こちらのお店に出すことに。 外から、偵察したところ スラックス450円、 背広上下1100円とあり、 高松市より高め。 しかし、皮製品や 着物のクリーニングもしている お店なので、技術的に信用出来るような 気がして、入ってみました。 中は広く、たくさんの衣類が ありました。 無料で会員になりましたが、 1000円分の割引券 30%OFFのはがきが もらえました。 家に帰ってはがきを 見ると、スタッフ直筆の メッセージが! 料金は少し高めの気が しますが、次回も こちらを利用しようと 思いました。
春の衣替え応援セール中です。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
高取駅から徒歩2分(98m)
西原駅(広島)から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。