口コミ
4
件
にじいろさかな号乗船前に立ち寄りました。マグロや地魚をはじめ水産加工品、惣菜などのお店が並ぶ小さな市場です。かながわ名産100 選に選ばれた三崎名物のとろまんの販売スタンドがあります。マグロ串など食べ歩きも楽しい場所です。
0
三浦海岸に足を運んだ際に、うらりとよばれるエリアに足を運びました。このさかな館は代表的なスポットなので、立ち寄りました。新鮮な魚が買えて、お土産などもかえるところです。郵送での手続きももちろん可能です。
0
三崎んのうらりマルシェの1Fはさかな館となっている。2Fは野菜売り場とカフェ。
まぐろの街だけあってマグロの目玉や胃袋なんてちょっと普段お目にかかれないものが販売されている。ちょっとした軽食も販売されており人気。
0
道の駅と市場を組み合わせた感じです。とても楽しいです。活気がありました。マグロが売ってたりイカやさばなども売っていました。海藻類もあります。あかもくや昆布にひじきなどです。テイクアウトで甘いものも食べれます。みさきマグロキップをもっていたらこちらでお土産の引換兼で買うことができます。
0
概要
住所
神奈川県三浦市三崎5丁目3-3-1