健康・美容サービスその他
皆実町六丁目(北側)駅から徒歩3分(170m)
昔ながらの銭湯です。 番台があって、お金を払って入る感じなのですが、 伯父さんが座っている事があるので 若い方は抵抗があるかも・・・です。 水風呂も合わせて3つありますが、サウナもありますよ。 お風呂上がりには マッサージチェアとドライヤーが有料であります。 もちろん冷たい飲み物もありますよっ。
テレビにも出演 ♪ 有名人も来院するカイロプラクティック院
稲荷町駅(広島)から徒歩3分(220m)
今すぐお得なクーポンをチェック
駅近し!出張や観光、仕事帰りにいかがですか?※予備マスク有
広島駅駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。