ナガイセイタイリョウジュツイン
カイロプラクティック
整体
県病院前駅から徒歩5分(380m)
部分的なところだけでなく、毎回、全身の歪みとかチェックして施術してくれるので、悩まされてた腰痛や肩こりが解消した。施術後は身体が軽くなり、感動、スッキリした気分になる。これからも定期的に身体のメンテナンスに通いたい。
県病院前駅の近くにある整体院です。矯正は本格的で、効果もかなり感じられました。痛くないかをこまめに確認してくださったのもありがたかったです。料金もリーズナブルだったのでまた利用したいと思います。ありがとうございました。
テレビにも出演 ♪ 有名人も来院するカイロプラクティック院
稲荷町駅(広島)から徒歩3分(220m)
今すぐお得なクーポンをチェック
一般の方からアスリートまで幅広く対応いたします
向洋駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。