じーべん つべるぐ

ジーベン・ツベルグ

3.50
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

五日市駅から直ぐ

4.50
投稿日

JR五日市駅、広電五日市駅から徒歩10分ぐらいとところにあります。
駐車場もちゃんとあるので車で行っても安心です。
とにかく、ここのケーキは美味しいです。
甘さ控えめで胃もたれもありません。
ケーキはもちろん、ジュレにシュークリーム、エクレヤに焼き菓子!
種類も多く美味しいものばかり!

0

美味♪

4.00
投稿日

意外に広い店内には、焼き菓子や、チョコレートホールケーキがいっぱい。
ホールケーキは、わりとお安めで、買いやすいです。
いつも種類豊富なホールケーキがそろってるので、予約しなくても買えちゃいます。
焼き菓子詰め合わせもたくさんあり、プレゼントに最適かも。

0

種類豊富でどれもおいしいです

5.00
投稿日

家族の誕生日には必ず注文しています。種類が豊富で、いつも迷います。どれも、おいしいです。接客も丁寧ですし、おしゃれな店内で、言うことありません。とくにチョコレートが濃厚でおいしいです。帰り際、いつも誘導していただき、とても丁寧です。

0
ちんあなご
ちんあなご さん

おいしー♪

5.00
投稿日

改装され、さらに素敵なお店になってました。
ショートケーキはもちろん、焼き菓子や、チョコレート等、種類豊富にそろっています。
ホールケーキも、たくさん並んでます。
高級感ありますが、お値段は、それほど高くないです。
お店の方の感じも、とてもいいです。

2

概要

住所

広島県広島市佐伯区五日市駅前2丁目11-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 駅前通りから93m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET