口コミ
いいぞー!
- 投稿日
いつも利用してますが、毎回、満足してかえってます。
カットの技術はもちろん。色々なアドバイスをして頂き、自分の髪質や状態にあったスタイル、カラー、整髪料まで教えてくれます。
あと、他にもエステやエクステなどもやっているので女性客もいるようですよ。
私は、遠いですが足を運んで通ってます。
親切丁寧でアットホーム!
- 投稿日
もうかれこれ20年以上もお世話になっていますが
スタッフの方は誰もが親切丁寧で技術力もしっかりしていて何でも相談できます。
また、お店の雰囲気もアットホームな感じで本当に居心地の良いお店です。
本当にお勧めの理髪店です!
15年通う安心できるお店♪
- 投稿日
大学生の頃より通ってます。その時々の好みに応じて、満足できるカットやパーマを提案してもらってます。当時はロング、今ではショートでカッコいい仕上がりにしてもらってます。研究熱心なカズさんには感謝様々です。これからも通い続けますよー(^^)
凄く良かったです。
- 投稿日
とても良かったですね。スタッフはとても親切&楽しくてあっという間に時間が過ぎました。カットもよく思い通りになりました。理髪店でも女性のお客さんもいて、びっくりしました。また、次回も利用しようと思います。
育毛ケアがうれしい
- 投稿日
散髪の後の頭の毛穴の油をとってくれる
サービスが嬉しいです。
頭皮ケアは若い頃からやらないといけな
いのだとシミジミ思いましたw
店の雰囲気は入りやすい「散髪屋」さん
ですが、髪形の希望はしっかり答えてく
くれますよ。
何時もお世話になってます
- 投稿日
ずっと髪をお世話してもらってます!私は癖っ毛で悩んでたんですが、kazuさんに通いはじめてからとっても、毎日のセットが楽になりました。技術は勿論ですが、落ち着けて安心できるお店です。お話も上手でとても楽しい時間を過ごせる私にとって癒しの時間を与えてくれるお店です!これからも通い続けたいと思います!よろしく
アットホームで入りやすいお店です*
- 投稿日
スタッフの方もとても話しやすく、お店の雰囲気もアットホームで老若男女誰でも入りやすいお店です。
主人に連れて、現在2歳の息子も赤ちゃんの頃からお願いしてますが、今では自分から髪を切ってと言うほど懐いています。
これからもよろしくお願いします*
とても良い!
- 投稿日
カットやカラー、その他のこともとても丁寧で話も面白く、長時間座っていても退屈ではなかったです。行って良かったと思いました!
自分はストレートパーマと、カットをやってもらいましたが、とても満足できました!!
南
- 投稿日
今日は春使用にイメチェンしてもらいました。回りから好評でしたよ。
次回は今日オススメしてもらったヘッドスパをお願いします!
いつも髪型を考えずに、行っているけど、kazuのお兄さんに全部まかせてます♪毎回バッチリに仕上げて貰えるので毎回お任せしてます!(笑)たぶん次回もお任せコースでいくのでヨロシク❗お願いしますっ!
お薦めです
- 投稿日
10数年来毎月通わせて貰ってますが、ご家族でやられているせいか、このお店のアットホームな雰囲気が大好きです。
相談すれば色んな提案もしてくれますし、女性のお客さんも意外に多いです!
地元で1番笑えるお店としても、お薦めです☆
KAZU 最高
- 投稿日
お店の人も感じよくイメージ通りにカットしてもらいました。
衛生面もよくきれいなお店でした。
待ってるお客さんがいたので予約した方がいいと思います。
ありがとうございました。
また行かせてもらおうと思います。。
親子でOSHALE SALON KAZUさんにお世話になってます、中学生と小学生の息子達2人も散髪に行くのを楽しみにしてます(カットの後のシャンプーが気持ちいいらしいです)。
いつもお任せでカットしてもっらてますが、季節に合った感じでカットしてくれてるので大変満足してます。
転勤してきて、新しくお店を探しておりこのサイトでkazuさんを知り先日来店させて頂きました。中々転勤の多い私のサロン探しは自分にあったお店を探すのが何時も一苦労なんですが、広島では、一発でお気に入りのサロンを見つける事ができました。お店やスタッフさんが、とてもアットホームで初めてでも、安心できました。髪のほうも、とても良い感じに仕上がりました!これからも通わせてもらおうと思います!!!

- 返信日
kuroki様
先日はご来店誠に有難うございました。
気に入って頂けて良かったです!
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
次回はバイクを見せてもらいたいのでバイクで是非ご来店してください♪
有難うございました
担当者 森崎
就職活動の面接用に立ち寄って以来幾度も利用してます。
ここのお店の特徴は、素人的な要望や説明でも親身に聞いてもらえて、プロとしてできるだけ希望に沿うようわかりやすく説明してもらえ、努力してくれる事です。
また、積極的に流行のヘアスタイルを提案してもらえるのでイメチェンにももってこいだと思います。
このお店はナイター営業をしている日もあるので、仕事終わりでも行けるのが非常にありがたいです。
座席数の関係で、混んでた場合は待ち時間が長いのが難点。確実を期すためには電話したほうがいいかも
※お店の兄弟は体格がいいので、最後のマッサージは多少威力がありますw肩を痛めてる人は事前に伝えたほうがいいかもしれません

- 返信日
宮島様
先日はご来店ありがとうございました
また口コミありがとうございました。。
マッサージ・・・・強かった???・・・(*´∀`*)
次回は何時もの1.5倍ましで・・笑
冗談はこのくらいで、前回のパーマはまた少し変えてみましたが如何でしたでしょうか??
次回はまた暖かくなっているでしょうから、相談しながらスタイルを考えて行きましょう♫
次回ご来店お待ちしております。 担当者 森崎