オオケイビヨウイン
美容室・ヘアサロン
佐伯区役所前駅から徒歩4分(270m)
カットだけお願いしたけど、すごく丁寧に仕上げてくれました。顔の形に合わせて微調整してくれて、自然な感じが気に入っています。短時間でも大満足の仕上がりです。次回のカットもお願いしたいです。
めちゃめちゃ快適なサロンで、リラックスして過ごせます!髪を切ってもらってる間も楽しくおしゃべりできて、めっちゃリラックスできました!美容師さんがめっちゃ優しい人でよかったです!またお願いしたいと思います!
今すぐお得なクーポンをチェック
幅広い層に人気のメンズオンリーBARBER☆予約優先制で安心
五日市駅から徒歩4分(250m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。