ラフェスタヒロシマノボリマチテン
リサイクルショップ
女学院前駅から徒歩4分(260m)
広島女学院前のブランド品のお店です。 城南通り沿いにあります。 ハンドバッグとかお財布とか、たくさんのブランド品が並んでます。 キーケースとかの小物も多いです。 お古でも値下がりしてない物もありますけど、中にはリーズナブルな品物もある場合があるので、この辺に来たら寄ってました。
クーポン利用でお得に
<鷹野橋駅から徒歩3分、元気が溢れる看板が目印>端から端までどこを見ても”楽しい”が広がっています★
鷹野橋駅から徒歩3分(210m)
\まずは無料査定から/お客様の想いに寄り添い、確かな鑑定眼で大切なお品物の真価を見出します。
八丁堀駅(広島)から徒歩3分(200m)
≪高価買取実施中≫
比治山橋駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。