ホテルメルパルクヒロシマ ブライダルサロン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
紙屋町西駅から徒歩2分(86m)
観光目的で宿泊で利用しましたが、平和公園やバスターミナル側にあるので、交通手段としては選択肢も多く、便利な立地にあると思います。和室に宿泊しましたが、とても綺麗な部屋で満足でした。ブライダルサロンや結婚式場、披露宴会場やレストランがあり、特に披露宴会場は、とても綺麗なように見えました。
広島市内の中心地にある郵便事業関連のホテルで、 場所としては有名な原爆ドームの近くにあります。 広島駅からだと市電に乗って紙屋町西で降りればそこからはすぐです。 外観としては白くて大きなホテルなのでわかりやすいです。 昔、広島での会議の際に宿泊したことがありますが、 館内にはレストランやラウンジ、広い宴会場などがあって、 客室は8階以上のフロアーとなっていました。 一泊した洋室はシンプルなタイプですが、 壁の色が明るくて、いい雰囲気ではありました。 週末の土日は宿泊料金が結構高めですが、 月曜、火曜あたりならば、うまく探せば お手頃価格での宿泊可能な時もあります。
地元の福山に住んでいるとき、広島市内で用事があるときにお世話になりました。 バスセンターから近くでとても利用しやすく、場所としては最適だと感じます。 ホテルの中もすごくきれいで、フロントの方も丁寧で親切な対応をしてくださいます。 泊まった部屋も、整理整頓がしっかりとしてあり、ゆっくりと体を休めることができました。 朝食もお願いしていたのですが、実際に食べてみるとあっさりとして美味しかったです。 小さいさらに身にお好み焼きが乗っかっていたので、ある意味広島らしさを感じました! チェックアウトして帰るときにも、フロントの方が優しく見送ってくださったので、とてもいい気持でホテルを出ることができました。 バスターミナルから近いというのも魅力的ですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。