以前から水素吸入に興味があり、福井でそんな場所あるのかなぁ〜🙄と思っていた時に丁度コチラのサロンにご縁を頂き、初めて水素吸入2,000円を体験しました。で翌日に続けて水素吸入しながらのドライヘッドスパをさせて頂きました。体と頭が無になり毒が抜けた?様で😅便通もよくなり良い睡眠が取れました。
サロンもスタッフの方も落ち着いていて、ゆったりした静かなスペースでただ無の時間を過ごす事ができ、癒されました。😊✨
また定期的に水素吸入に行きたいと思います🎶ありがとうございます😊🙏
Green⭐️44様とご縁頂けました事、スタッフも嬉しく思っております😌
お忙しい中連日ご来店頂き本当にありがとうございました😊
水素吸入は体内クリーニングとして定期的に行っていただきますと、よりご自身のお身体のメンテナンスになりますよ‼︎
無の時間を過ごすゆったりとした時間、大切ですよね!
またお会いできる日を楽しみにしております♪